今年は色々ありました。
2/1に琥珀が亡くなり。
2/27に新入りの猫を里子でもらったり。
10/1に黒耀が亡くなり。
喪中でございます。

仕事も開発ディレクターから広報に変わったり。
文章を書く事の大切さ、自身の日本語の稚拙さを思い知らされる半年になりました。
書くことは大事だな、と、自分の考えをアウトプットしていくためにブログの再開を考えていた時…

LINE Blogが一般公開され始めました。
機能はすごく限定されているのですが、アプリの中で展開される感じがしてWebなのでオープンなんだけど、なんかこの空間だけで展開されている空気感がすごくいいバランスだなぁと思ったり。
そんなわけで、猫と飼い主の構成でLINE Blog書いてます。
だいぶざっくりな感じなので、ほんとに私的な記事ばかりですが、暇つぶしにでもどうぞ。

なっちゃんのブログでも言ってたこと、わかるなぁ、、という感じ。
LINE BLOGはじめました。そして好き。
ので、トラバなどしてみるw。

livedoor Blogは大好きです。
LINE Blogも好きになれそうです。