新宿に買い物に来たら、ぜひ行って欲しいお店。
coffee&tea BBB
もちろんお店の推しは珈琲と紅茶なんだけど、サンドウィッチがまた絶品!
特に黒パンを使ったものが、甘みがあって最高に美味しい。

画像1

アボカドとサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ。
アボカドはうすーくスライスされているので、噛み付いても飛び出しません

単体だとスープが付いて800円、飲み物を頼むと-200円引きになって、飲み物代が別途プラスされます。
しっかりした美味しさの珈琲でありながら450円と安め。
お代わりは200円プラスでできるので、ゆったりクラシックやJAZZでも聴きながら本を読むのには良いのでは?

そしてなにより、私のオススメはガトーショコラ。
日替わりで五種類くらいのケーキが用意されていて、シフォンケーキ、チーズケーキ数種類とガトーショコラがあります。

画像1

甘すぎない生クリーム、しっとりとしてほろ苦いガトーショコラはケーキ屋さんもビックリなほど美味しい。
このケーキのために食べに来ても良いくらい好きです。

丸ノ内線の西新宿駅を成子坂方面に出たら駅から徒歩30秒もかからないところにあります。
東口の喧騒に疲れたら、訪れると癒されますよ。

引っ越してなかなかこれなくなるのはさみしいです。
どうも写真が全般茶色いですけど。
茶色い食べ物って、美味しいですよね!